 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッとする 

103.jpg
Meopta Belar 3.5/80 + Flexpar 0.5-0.33m
KODAK PORTRA400

実物はこんなに綺麗な青色の空だったかなぁと思いつつも
実は自分がフィルム写真に期待することでもある

写真がプリントされて出来上がってくるまでの間の
失敗したかもしれない緊張感とその後の安堵感

そしてレンズとフィルムが奏でるハーモニーで
まるで絵画のような写真が表れた時の高揚感



やっぱりフィルム写真が大好きだ!

[2011/11/16 19:39] FLEXARET VI | TB(0) | CM(2)

私もフィルムが大好きです♪

フィルムの魅力を覚えたらデジタルにはもういけないですー;;

これは中判ですか?
綺麗ですね*

わたしもいつか真四角写真撮りたいです。
[2011/11/16 23:09] donguri. [ 編集 ]

donguri.さん

フィルム好きの方が増えてくれるととても嬉しいです^^
やっぱりデジタルには戻れないですよね!

もしデジタルプリントのラボで現像とプリントをしているなら
ぜひ一度アナログプリントのラボに出してみてください。(flickrの写真の説明欄にリンクがあります)
写真からさらに空気感が感じられるようになると思います。

これは二眼レフで撮ってますよ。
中判はやっぱり見栄えがしますよね。

真四角写真はかわいく撮れるので
donguri.さんもぜひぜひ!


[2011/11/17 05:16] AYAKAT [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayakat47.blog10.fc2.com/tb.php/103-7a4cf15c


