 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

須磨界隈レクリエーション #1 

110.jpg
Carl Zeiss Jena Sonnar 1:2 f=5cm T
KODAK PORTRA400

この日は久しぶりに2人で須磨海岸へ

神戸らしく1日で海と山を堪能する計画

110-2.jpg
Carl Zeiss Jena Sonnar 1:2 f=5cm T
KODAK PORTRA400

まずは砂浜にレジャーシートを広げて
景色と波音を楽しみながらランチタイム

とっても穏やかで贅沢な時間

[2011/12/04 21:44] Leica M2 | TB(0) | CM(2)

ほーんと贅沢な時間^^

しかも秋の海っていいですね


このくらいの時期になかなか海に行けてないので
行ってみたい!

お二人は神戸にお住まいなんですか?


[2011/12/04 22:07] donguri. [ 編集 ]

donguri.さん

この頃は少し肌寒いくらいで
まだまだ暖かい時期でした。

秋の海は海が澄んで綺麗です^^

僕が神戸で彼女は明石在住で
須磨はちょうど中間地点くらいなので
遊びに行くのもちょうどいいんです!
[2011/12/04 22:35] AYAKAT [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayakat47.blog10.fc2.com/tb.php/110-ab7ed4fd


