 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dear Dogs 

68.jpg
Carl Zeiss Jena Sonnar 1:2 f=5cm
KODAK PORTRA400NC

犬可愛いんだよなぁ

子供の頃から飼いたかったんだよなぁ

でも親に完全に無視されたんだよなぁ

今でも飼いたい願望はあるんだよなぁ

ただ世話を続ける自信がないんだよなぁ

旅行にも行きづらいんだろうなぁ

で、結局飼えない・・・

[2011/08/13 00:06] Leica M2 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

わんこ、カワイイ!
私も自分で飼えないので昨日友達のお家で
これでもか!ってくらい可愛がってきました(笑)
そして、パンダのお尻が可愛すぎてPCの前で
ニマニマしちゃったのは、ここだけの話です^^;

[2011/08/19 18:07] you [ 編集 ]

youさん

こんにちは!
この前実家に帰省して新事実が発覚したんです。
なんと犬嫌いだと思ってた母が「犬好き」だったんです!
衝撃です!!

しかも父も結婚して40数年経つとういのに
つい数日前にその事実を知ったそうで^^

両親がため池の周りを散歩してた時に
数匹の犬を連れた方がいらっしゃって
母が犬に駆け寄って一言・・・

「わたし犬好きなんです~」

父は心のなかで「え~!?」と叫んだそうです^^;

今は飼ってもいいと思ってるらしいですけど
昔は朝の散歩がネックで飼わなかったと言ってました。

パンダかわいいですよね♪
上野動物園は長蛇の列みたいですけど
神戸はあまり並ばずに見れたりします^^
あと、白浜アドベンチャーワールドはかなりお勧めです!
[2011/08/20 09:04] AYAKAT [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayakat47.blog10.fc2.com/tb.php/68-222230ff


