 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひそかに 

81.jpg
Meopta Belar 3.5/80
KODAK PORTRA400NC

気になっていた駅

思っていたとおりの素敵な駅で
眼下に広がる海と
それを包み込む大空

乗降客も少ないから
ちょっとした安らぎになりそうだ

[2011/09/28 22:03] FLEXARET VI | TB(0) | CM(4)

ここはよいです!

ちょっと歩けば小さな小さな商店街もあったりしますよ。ホーム側に誰か立ってもらってシルエットごしにまだ暗めの朝焼けを撮ると素敵だろうなーと何時も思ってます^^

[2011/09/30 15:25] てぶちゃぶ [ 編集 ]

てぶちゃぶさん

ご存知なんですね!
僕も誰かに立ってもらえたらな~と思いながら
しぶしぶ写真を撮ってました^^;
[2011/09/30 19:22] AYAKAT [ 編集 ]

はじめまして!コメントありがとうございました。

ここの駅、雰囲気いいらしいですね!
僕も他の人のブログで見て、一度行ってみたいな~って
思っていたんです。
AYAKATさんの写真を見て、その思いが膨らんできました☆柔らかい雰囲気が素敵ですね。

またお邪魔させていただきます~☆
[2011/10/02 01:11] ぺんた [ 編集 ]

ぺんたさん

こちらでははじめまして^^
足跡から時々拝見させていただいていました。

他の方もブログで紹介するくらいですから
やはり魅力を放った駅なんだと思いますね。

ぜひこの駅を訪れる際には
誰かモデルになってくれる方を連れて行くことを
猛烈に推奨します(笑)
[2011/10/02 08:19] AYAKAT [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayakat47.blog10.fc2.com/tb.php/81-47fd4f9e


