 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PENTAXガール 

90.jpg
Meopta Belar 3.5/80 + N2 filter
KODAK T-MAX400

これも六甲山での1コマ

わずかに生えているススキが印象的で
秋を感じる写真にしてみた

雲に手が届きそうだ

[2011/10/17 23:01] FLEXARET VI | TB(0) | CM(4)

秋は雲が本当に手がとどくようなほど近いですね。
お山の上ならスグそこかもですね^^

そういえば、N2フィルタとは?NDフィルタのことですか?

[2011/10/18 01:06] Luz* [ 編集 ]

Luz*さん

標高600~700mあたりなので
低い雲ならすぐそこかもしれませんね^^

N2フィルタは表示がそうなっているだけで
ND4に相当する2段減光のフレクサレット純正フィルタです。
特殊バヨネットなのでアクセサリは流用できません。
[2011/10/18 01:16] AYAKAT [ 編集 ]

なるほど、専用でないとつかないんですね!
古いカメラのシャッタースピードの最速が250/1や500/1に怪しい1000/1辺りが機械らしくていいですよね^^

あくまで機械的なのんびりが僕は好きです^^
とかいいつつ、FM3とか使ってますが、笑



[2011/10/19 07:26] *Kouken* [ 編集 ]

*Kouken*さん

フィルムカメラはモノとしての愛着もわくし
道具として使う楽しさもありますよね^^

僕はFM3でも十分のんびりな気もしますけど。
[2011/10/21 23:22] AYAKAT [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayakat47.blog10.fc2.com/tb.php/90-ad7ad1c0


