 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えた 

93.jpg
Meopta Belar 3.5/80 + N2 filter
KODAK PORTRA800

えさやり場で無性に擦り寄る羊

顔も羊の中では美形

たれ目で大きな瞳

笑みを浮べながら差し出した頭

自分の可愛さを分かってのことか
とても計算高い愛されアピール

なかなかやりおるな~



[2011/10/24 20:25] FLEXARET VI | TB(0) | CM(2)

こんにちはー!

わお!なんちゅー可愛さ。
私も間違いなく彼(彼女?)の愛されアピールの
餌食になると思います(笑)

それにしても、こんなキレイなコは
珍しいですね~^^
[2011/10/26 16:20] you [ 編集 ]

youさん

こんばんは!

ほんとに見事に罠にはまりました(笑)
youさんも確実だと思います^^

こんな綺麗なコは確かに珍しくて
可愛い子ちゃんを発見するとテンションMAX↑
一番可愛い子の認識タグナンバーも記憶してしまいました!

今週末はいよいよコスモスに挑戦です。
[2011/10/26 21:14] AYAKAT [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayakat47.blog10.fc2.com/tb.php/93-798965b4


