 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Norwegian Wood #5 

99-1.jpg
Meopta Belar 3.5/80 + N2 filter
KODAK PORTRA400

木々を突き抜けて出た

明るく開けたそこには

99-2.jpg
Meopta Belar 3.5/80 + N2 filter
KODKA PORTRA400

目を疑ってしまうような

金色の絨毯が広がっていた

[2011/11/07 19:59] FLEXARET VI | TB(0) | CM(2)

こんばんは
ヒカリ溢れていますね。
ホントに黄金色です(笑)
柔らかで繊細な表現が
モデルさんによく合っている
そんな思いが感じられた
ポートレートです。
[2011/11/10 19:51] p garage [ 編集 ]

p garageさん

コメントの返信が遅くなりました。

前日に雨が降ったおかげもあってなのか
空気も澄んでススキもより輝いているようでした。
彼女の柔らかい性格を写真で感じ取って頂けたなら
それは自分が表現したいところなのでとても嬉しいです^^
[2011/11/12 08:39] AYAKAT47 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayakat47.blog10.fc2.com/tb.php/99-b1271b23


